スポンサー広告



おっさんの山遊び

由布院へ

"勝手にダービー"の釣り仲間

いつの間にか、その中に登山部が出来
更にオラまで構成員(?)になっていた

今回、九州本部の合宿に混ぜてもらった

集合場所は由布院
合宿所は1週間前にフルマラソンを完走したTOM氏の尽力で
貸していただいた"由布院山荘"

CA3I1012.jpg

11月2日の午前中仕事を済ませてから18時に現地に辿り着いた
既に殆んど準備は出来ていた

PB025281.jpg

真ん中辺にある小皿のサザエのお造りだけがオラの仕事
皆さん、大変お世話になりました

美味い料理と酒
時間も忘れて、宴は遅くまで続いた

それでも6時前には目が覚めた
しかし聞こえてくるのは葉っぱを叩く雨音

予報通り雨だ
だが外に出てみると、たいした雨ではない
由布岳も見えている

CA3I1009.jpg

こいつも起きて来た

PB035312.jpg

さすがに怖がる人はいないみたいだ

IMG_6936.jpg IMG_6937.jpg

取敢えず由布岳の取っ付きまで行ってみることにした






コメント

???

ダービー仲間だと、性別不明のネエさんが居るくらいだけど、ここには山ガールが居るようだ。
小光子が広島に行ったときは、怖いから、隠れてたのかな・・・?
五島や男女のように釣れないけど、違った海を体験するのも、また、いいんでは・・・・・・?
機会をつくって南紀にも来てよね!

ギョッ

性別不明のネエさんv-291
小光子さん、姐さんが体調復活したら・・・v-399

山ガールさんは、小光子さんもよく知っている人だよv-411
南紀、是非行ってみたいねv-401

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

