スポンサー広告



おっさんの山遊び

2度目の白木山

8月の大山から大分日が経った
9月に一度は登りかけたがニョロニョロ君に行く手を阻まれた

1週間後には超人たちが集い名山を目指す
こちらと先方様の都合でまだ分からないが

何と言ってももの凄いメンバー
山に入ったら怖いもの知らずの最強ま&マコンビ
大阪でフルマラソンを走ったばかりのさん
筑後川でフルマラソンを走った母と5Kmを走った娘さん
そして最も恐ろしいのはその父であり夫であるさん

迷惑はかけられない
足慣らしに標高差800mを超える白木山に再び行って来た

CA3I0983.jpg

"熊注意"の貼り紙は見当たらない

CA3I0984.jpg CA3I0985.jpg

2時間弱で800mを登りきる道はそれなりに急だが
時折緩勾配も有り大山よりは優しい

CA3I0989.jpg CA3I0990.jpg

かなり昔の娘さんの集団などもいて癒される

CA3I0993.jpg

とは言え9合目ではヘロヘロ
何とか山頂にたどり着く

CA3I0994.jpg IMGP0530.jpg

---------------つづく







コメント

兼用

九合目の写真

やはり、色々なシチュエーションで兼用製品がよいね。v-16
昔、山でネクサスのレイン着てた人見たよ。

11/2は、お待ちしてます。v-91

お天気が

天気良くなるといいんだがv-292

オラも付いて行こうかなv-285

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

