スポンサー広告

スポンサーサイト


おっさんの釣れない日記

バリバリ伝説

ぎゃぁ~1ヶ月更新サボったら大きな広告が

だって人様に見せれるような魚は釣れなくて

バリバリバリバリ

CA3I0977.jpg CA3I0978.jpg

次回こそは




そうだ!忘れていた
もう一つバリバリの忘れ物が

帰り道、あまりの睡魔に堪らず
大佐山スキー場の駐車場でDown
シートを倒してバタンキュウ
シートでの寝心地は今ひとつ
やっぱり荷室をフラットにして寝るのが正解かな

すると爆音が
ゲーム機の音をスピーカーで流してやがる
そうしているとゴムの焼ける臭いが

眠いのも忘れて音がする方へ・・・

居た居た、島根県にも
[広告 ] VPS
〇さんみたいなのが

(^_-)-☆

スポンサーサイト
コメント

No title

うぷぷぷぷ・・(^_^)

No title

あれ?いつの間に
今度は山ネタかと思ってましたが。。。
今度の大人のv-52は男優としてお願いしますv-435

おっさんの好み?

アラッ、おっさん。
キザクラの水汲みに、可愛いストラップ、付けたんだ・・・・!

No title

muroさん
ほんと笑っちゃうよねv-411

マッチェどん
顔出しは駄目だよv-392

小光子さん
可愛い物には毒棘があるよv-290

No title

時には、サングラスでもして、顔出しどうかな?v-17

私は、時々年甲斐も無く出演してるのにv-16

山の中の静寂が・・・・・・皆さん元気が良いね。v-12

No title

まーさん毎度っ

てっきり牛飼いでも始めたのかと思っていたよv-290
別にAVでなければ良いんだけどねv-411

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

