スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

何とか ^_^;

CA3I0868.jpg

おっ、お帰り~今日は食う物が有るんかな

車を替えてから、2回連続お持ち帰り無し
白雪姫様のたたりか
それともたっぷんを連れて行ったからか

今週は何としても魚を持って帰らなくては

CA3I0866.jpg CA3I0867.jpg

高島はイサキ絶好調で満船続き
当分近づけない

仕方なく返り討ち覚悟でアジゴの絨毯のハマンダへ

小さく、少ない引き出しからあの手この手を引き出し
クロとサヨリを確保

たっぷんの待つ愛車の元へ

CA3I0869.jpg

それにしても小さく見えるが結構な荷物が入る
おまけに少食

CA3I0870.jpg

それに較べて・・・






CA3I0872.jpg

これだけか、足りるかな~

ほれっサービス

CA3I0874.jpg

これこれっ、出し惜しみするなよ

さぁ今週は少食の銀ちゃんを1000Km点検に持っていかなくっちゃぁ
コメント

No title

おっさん、銀さんが可愛くてドライブしてるんだなぁ?
土産がなくてもしょうがないよ!気合無しなんだから。

ところで、たっぷん。
オラが行ったときその液体、隠してたな・・?
まあ、さほどそれは好きじゃないけど・・・・(笑)

人聞きの悪い

小光子さんが来たのは4月で
あれを貰ったのは5月って言ったでしょうがv-292

うちのおっさん高島へは釣れてない時しか行かんからなぁv-388

目視

釣りアイテムを入れた、ラゲージスペースの具体的な写真参考になります。
後部座席を使わなくても十分入るものだねv-16

化石の恐竜の皮膚の色は、分からない。銀ちゃんシルバーかいなv-218

No title

大凡、銀ちゃんの正体が見えてきましたv-448
てんぷらと寒梅おいしそう
ハマンダのお魚の写真が見たいv-229
マッチェお花意外、目下本命5連続写真なしですv-12

もしかして

まーさん、月じゃなくて調川で勘弁する気になったかな
来月にはキムタクがCMやっているT社のワゴンのHVが出るらしいよ
キムタク似のまーさんなら似合うかもv-290

マッチェどん

サヨリの天婦羅美味かったよv-411
酒が進みすぎて困った

マッチェどんの山と花の写真には癒されるよv-410

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

