スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

eco ?

CA3I0852.jpg

おい、おっさん早くしないと置いてくぞ

態度でかいなぁ

さぁ初めての遠出
午後便で高島へ行って来ました
新しい相棒はどの位燃費が伸びるかな

可部で高速に乗る前にTripメーターをリセット
広島北から戸河内までは緩い勾配の登りだ

何とか20Km/Lをキープ
高速を下りると、初めは比較的平坦な道が続く

中国山地に差し掛かると徐々に勾配を増し
登坂車線まで出現
芸北まで急坂は続く

CA3I0855.jpg

おっ、今年も100Kmウォークをやっている
この坂を歩いて登るのも楽じゃないな
西ではこの時間にリレーマラソンをやっている元気なおじ様方もいるらしい

車にも、この坂はきつい
通算燃費は16Km/L台まで落ちる

それからは一部を除き緩やかな下り坂が続く
どんどん燃費は伸びていく

CA3I0857.jpg

遂に24Km突破

少しは環境に貢献かな
気持ち良く釣りができる

CA3I0860.jpg

して、釣果は・・・

CA3I0859.jpg

勿論リリース
ここでも環境に貢献

CA3I0863.jpg

往復200Km以上走って23.7Km/L
今夜の肴はないが
懐には優しい相棒だ






コメント

No title

おっさん、彼女に執心で気合が入ってないかも・・・?
それで、釣られたら、魚も立つ瀬がないのではありまへんか?しかし、○○マサは居まへんでしたか?

西のおじさんから

釣果は、別にして、新しい姫・殿と楽しいドライブしてきたようだ。良かった・よかった。v-218

姫・殿には名前付けたのかなv-16

走りは、キロ4分で走るものも、7分ではしるおじさんもタスキをつないで楽しい4時間でした。

No title

H車?マッチェは所有したことがない
車種が気になるとこです

何か企画して九州まで来てもらわねばv-263

小光子さん

いつもながらの鋭い洞察力
確かに、午後便を選んだのも居眠りで新相棒を壊したくないのも少し・・・v-402

でも魚いなかったよv-388
右隣のお二人さんもラクダで撃沈
しかしラクダの背の上で頑張っていた
若いよなぁ

ヒラ君は型は小さく、散発ですv-409
もう暫らくお待ちくだされ

西のおじさん

リレーマラソンそして山歩きお疲れさん

名前ねぇv-292オラも頼まれているんだけど
シルバーだから銀兎馬はって言うと
パクリはダメだって
銀ちゃんでいいじゃんv-411

マッチェどん

H車って、車の中で良い事するんかいv-402

でも最近の車フォレちゃんみたいにフロントガラスに虫がぶち当たらずに上へ流れていくんだね
掃除が楽で良いやv-290

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

