スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

ホームグラウンド後半

オーバーハングの際まで来たR-Chopは再び微かにしもった
聴くように軽くあわせる
先程のキロ級より遥かに強い
短くリールを逆転させていなす

瀬ズレが気になるが、さすがスパイラルX
魚の向きは制御できる
気になるのはガクンガクンと竿を叩く動き
これも飲み込まれているみたいだ

急角度にならないように注意して寄せる
浮いた~
で、でかい45cmは優に超えている
口元に当っているハリスが心配だ
速く掬わなければ・・・
けれどうねりが邪魔をする
2度目に掬おうとした時
穂先が跳ね上がる

ハリス切れだ
でもクロは何が起きたのか分からないみたいに
まだその場に浮いている
何とか掬おうとするが
我に返った尾長ちゃんは悠然と海底に向かって泳いでいった

又やっちまった

その後35cm級を多数追加
でも浮かせると『なんだコッパか』と言う感覚
35cm級を足の裏と呼ぶ怪人の気持ちが少し分かった

CA3I0788.jpg



CA3I0790.jpg

おっ珍し、どうしたんだ

最近たっぷんが来ないと釣れるんだよ

もう遊んでやらんぞ

まぁまぁ機嫌直せよ

CA3I0793.jpg

直った

さて連休後半はどうするかな

コメント

No title

もう連休もおわりだなア~。
たっぷん!
おっさん、どっか、行ってしまって帰って来ないんじゃない?
腹減ってるだろうけど、期待すんなよな!
しかし、ちょっと可哀想だな・・・・

帰ってきやがった

小光子さんも連休終わりかい?
何か仕事始めたのv-290

おっさん佐世保まで行ったけど、草むしりは忘れたみたいv-411
偶には留守も良いもんだ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

