スポンサー広告



おっさんの山遊び

木ノ宗山

2月17日、住んでいる所の総会が10時からあり
久しぶりに釣りが出来る天気にも係わらず
副理事長(持ち回りだけど殆んど仕事してない様な)のオラは当然出席
無事終わったのは12時直前

軽く昼食を済ませ、あさきた7つ目の山"木ノ宗山"へ行ってきた

うちから30分の三篠川の河川敷へ車を停めて、いざ出発

CA3I0731.jpg

橋を渡り暫らく歩くと登山口があった
そこからいきなり急登が続く

CA3I0732.jpg CA3I0733.jpg

なかなか楽な山って無いなぁ

20分ほどあえぎながら登ると大分勾配が緩くなってきた

CA3I0734.jpg


CA3I0735.jpg

下界を見ながらの尾根歩き
呼吸も整い、至福の時

CA3I0736.jpg

CA3I0738.jpg

山頂到着
ここは城跡だ
よくもまぁこんな山の上に城を建てたものだ

眺望を楽しむ

IMGP0328.jpg

IMGP0327.jpg

IMGP0329.jpg

今日は山ガールさんくまもいなかったな







コメント

No title

この日は、山道を登りながら、何を考えたのやら・・・・・。

当然・・・

山ガールさんの事v-398
って訳じゃないですよ~v-411

次に何処に足を着くかとか
街宣車のスピーカーが煩いなぁとか

たいしたこと考えてないんじゃないかなv-392

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

