スポンサー広告

スポンサーサイト


たっぷ日記

いろいろ

うちのおっさん、珍しく3連休だったが
海は波高く断念
山もお休みだったが

色んな物が送ってきた

まず

CA3I0729.jpg

こんなもの (←をクリックしてね) が有るのを知って
おっさんに数えさせたら、なんと該当する山に既に6ヶ所登っていた

早速申請すると2日くらいで、こんな立派な物が送ってきた
次はシルバーだな
でもゴールドは難しいかも

それからオラが居留守を使っている時に来た荷物を
郵便局に取りに行ってもらった

まーさん (←をクリックしてね) からだった

GRL_0006.jpg

美味しいよ~、いろいろ有って楽しい
今日はどれを食べようかな

スポンサーサイト
コメント

七輪で

昔は、七輪と金網で焼いてました。

焼JOZU  便利な調理器発見。 
オーブントースターは、味気ないねv-16

焼くのは

最初は主に肉を焼いてたけど
おっさん最近はあまり肉食わなくなったなv-290

この餅の膨らみ加減が最高だねv-410

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

