スポンサー広告



おっさんの山遊び

河平連山(こうひられんざん)

今週も冬型、おまけに寒気が南下
山陰は大時化、気温は氷点下

こんな日に釣りする人は居ないだろう
と思ったら、結構居るらしい

じゃあ山の上から見物だ~
大竹の沖が見える河平連山へ行ってみた

東登山口近くの道路脇に車を止めて
南登山口へ向けてアスファルトの道を3Km程歩く
この間は大部分が下り坂

右手にこれから登る連山が見えてきた

CA3I0692.jpg

ここは0号峰から8号峰まで9つのピークが連続する
どれが何号峰かは分からない

南登山口へ着いた

CA3I0693.jpg

こんな所にまでたっぷんが~

20分ほど歩くと視界が開けた

CA3I0695.jpg

上の岩が天狗岩らしい、あの上が1号峰
まだまだ歩かなければ
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

