スポンサー広告

スポンサーサイト


たっぷ日記

やったじょ~

おらが手伝ったおかげで、小光子さんの釣行記完成したよ

でも、たっぴにぃちゃんって凄いんだね
去年おっさん自分で50釣ったって言ってたけど
釣らせてもらったんだな~

後一週間あったら逆転できるって言ってるけど
無理だな
スポンサーサイト
コメント

おつかれさんです!

流石男女群島レポート!大作でしたねぇ~!!
毎度のHP運営ありがとうさんです!(^0^)/
やっぱ、男女っちゃ八甲田山なみの覚悟と装備が必要なんですね!
それにしても大崩の天気で2人とも無事に帰ってきて何よりでしたバイ!

・・・つうか、あたしゃリミットメイクしようと思ったら平日夜釣りしかなくなったなぁ・・・

二人ともたこ焼きが食べたいと言う欲求が生還につながったのでは
それにしても後1ヶ月はダービー期間が欲しい

小光子さんの釣行記アップのお手伝いありがとうv-222
おっさんの50UPは・・・釣らせてあげちゃいましたv-8v-8v-8
だからオラにも60釣らせてケロ~v-535

ムロ特製たこ焼きはe-284丸い・美味い・楽し~いe-343

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

