スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

上五島白瀬へ

しゅんぷうは一体何処へ連れて行ってくれるんだろうか

舳先の方を見やると帆揚瀬が見えてきた
ラッキー 後半戦の場所としては申し分ない所だ
ところがしゅんぷうは左に舵を切り倉島へ向かう

赤島、倉島、美良島、平島と様子を伺いながら進んでいくが
誰も乗ってこない
皆さん、この状況下でも釣っているんだろうなぁ

そのうち常連さんの2人組が乗り込んできた
年配の方に見覚えがあった
前回は瀬替り中に白瀬に行こうと言ってたなぁ
そういえば、さっきさんも白瀬がどうだこうだ言ってたような

すぐに話はまとまり白瀬へと向かう
常連さん2人の会話
『白瀬、釣れよるとですか?』

『まだ釣れだしたという話は聞かんなぁ
釣れんけん空いとっとたい、今日から釣れだすかもしれんばい』

ははは、ごもっとも

CA3I0674.jpg

着いた、なんとも凄ぇ雰囲気
正面の独立した岩が四畳半と言うらしい
オラ達は画像より左側の4番へ上がった

続く・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

