スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

南蛮漬け

最近、海況は週末になると悪い
滅多に無い3連休というのに波が落ちるのは
最終日の午後辺りか

来週は掃除があって、しかも役員なので逃げられない

波が落ちかけたハマンダへ行って来た

帰りは2時の便にしようかと思ったが
2時は大会の回収なので3時に迎えを頼んだ

CA3I0620.jpg

CA3I0621.jpg

ワ~~プ

2時半近くなったのでボチボチ片づけをはじめたら
船頭さんから3時の迎えの人が早く帰ったので
もう1時間やらないかと電話が入った

オラは、よく時間外れに行き
一人で渡してもらう事も多い

ここは快く了承した
電話を切り、足元を見ると

そうだ今撒き餌を捨てたところだった

クーラーの中に1Kg弱のオキアミがあった
よーし南蛮漬けの食材を釣ろう

避けているときは釣れるが
本気になると難しい
暫らくやってパターンをつかみ
20分ほどで食材確保

処理を済ませ船を待った





CA3I0623.jpg

ふーん、今年のヒラスは随分小さいんだなぁ
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

