スポンサー広告



おっさんの山遊び

岩淵山(1)

11月18日(日)誰ぞの誕生日らしい

前々から企んでいた湯来の岩淵山へ行ってきた

地形的に石ケ谷峡から登り、湯の山温泉へ下りるのがBestらしい
両地点は下界(?)でも4Km近く離れている

CA3I0617.jpg

よし、自転車を積んでいこう
愛用のBBX Special号は前輪を外さないと積めない
横着してラリッサ号を積んだ

湯来に入り昼食を調達しにセブンへ入った
無い、おにぎりが1個も無い

この先にポプラも有ったな
何も買わずに店を出た

ポプラを見過ごし湯の山温泉に着いた

自転車で行く途中に何か有るだろう
ザックの一番下には非常食もあるし多分
ところが店一軒無かった

石ケ谷峡入り口の駐車場に着いた

CA3I0587.jpg

それにしても、このチャリ走らない、止まらない
ここまででかなりの体力を消耗してしまった

気を取り直し、登山口へ向かって歩き出す

CA3I0588.jpg

あれが最初に目指す654m峰かな
上部は完全な岩肌、しかも巻き道らしき物は無いようだ
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

