スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

鈴木さん

久しぶりに味わう重量感
しかしスピードは青物の走りとは違う
楽しみながら寄せてくると
水面下でえらを膨らませ首を振る魚が見えた

そこそこの大きさの鈴木さん
足元へ来ても突っ込んだり左右へ走る
1.2号とは言えさすがスパイラルX
それ以上の暴走はさせない

これまた久しぶりの玉網に納まった

ふぅ、一息つくと暑い
道中山の中では-2℃、今は20℃近いだろう
考えてみれば道中の最高標高は約700m
近くの里山よりも高い

その後は手を尽くすもウキは沈黙を守った




CA3I0577.jpg

おっ珍しくまともな魚を持って帰ってきたな

そんな事言ってると食べられちゃうぞ

CA3I0578.jpg

食べるのはオラのほうだ、ところで30Lのクーラー買ったのか

いや、20Lのクーラーで何とか入ったよ

CA3I0571.jpg


じゃぁ30Lのクーラーは要らないな




コメント

クーラーは・・・?

やっぱ、おっさん級のチョウジンとなると、クーラーは40L必要なんじゃ・・・?

有るよ

小光子さん、いつもどうもv-290

40L超えのクーラーは安物だけど数年前に買ってあげたし
沖黒にも持って行ったよ
けどたいした物は持って帰ってこなかったv-292
大きすぎるクーラーは人様の迷惑だよ
うちのおっさんには20Lが丁度良いv-411

No title

うらやましかー
マッチェは、青物釣ったことないっす
いつもコーチのおすそ分けです
カルパッチョ食べれるたっぷんが恨めしかーv-285

そろそろ釣りに行かんとねv-16

オラだって

今回のは鈴木さんだよ
青木さんv-12じゃないよ~

オラも青物は長い事食ってないよv-292

足が

地について、両足写ってる。これでなければ・・・・・v-39

鈴木くんは、ルアー釣りならあるよ。フカセは、チモトが切れやすいので大変。ルアーならフックが掛るだけで切れないなぁ~。v-16 お見事v-218

青物~

まーさん毎度v-290

オラはやっぱりヒラスが食いたか~v-292

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

