スポンサー広告



おっさんの山遊び

宗箇山(そうこやま)

今週は高島リベンジを企てていたが、事情により断念

朝はゆっくりし、昼食後に出動
行き先は三滝寺

CIMG5417.jpg

20分位で到着、すると

CIMG5421.jpg



CIMG5420.jpg

駐車じゃなくて駐輪だから許してね

CIMG5419.jpg

荘厳な雰囲気の中、お参りをしながら登っていく

CIMG5400.jpg

CA3I0550.jpg



近場の356mの山とは言え、自転車で登ってきた疲れも加わり
結構大変だ

三滝って言うのは本当に滝が3つ有るからなんだ~

CIMG5399.jpg

CA3I0552.jpg

景色に癒されながら山頂到着

暫らく休んで、登りと逆の方へ下りていく

少し開けた場所があったので定番の撮影

CIMG5415.jpg

靴のおかげで随分楽だった

2回ほど近場で済ませたが
次回はいよいよあそこへ行くかな







コメント

たまには真面目に

そうなんだよな~
「荘厳な雰囲気・・」の中に人間の存在を見たことも、感じたこともないですな!
やはり、地球全体は荘厳だし、宇宙もそのように感じますね。

たまには?

小光子さんいつもどうもv-290

いやいや小光子さんは全て(ほぼv-392)において一番真面目に向き合っていると思うよ

うちのおっさんが、どう思っているかは分からんけどv-407

No title

こんばんは
勝手に山歩き隊広島支部も出動したんですねv-34
前にも言いましたが、ケッタで行ける距離に荘厳&絶景のお山があっていいですね

あそこってどこだろう?
しーろかとこでしょうかv-392

しーろか

マッチェどん毎度~
九州本部も楽しそうな事やってますねv-410
あのしーろかとこも行ってみたいけど
こっちもしーろかかも
ヒントは "い・わ・ぶ・ち" 面白そうだよv-411

あれま

片足しか写ってない。v-12

だって

両足写していたら
片足だって写せなくなっちゃうゾォ~v-39

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

