スポンサー広告



たっぷ日記

たまには人参も

うちのおっさん、最近は珍しくよく働いている
御褒美にリールをと思ったが事情が有り
これにした

CA3I0500.jpg

『おっトレールラン用のシューズじゃないか
トレッキング用は好きになれないし、まーさんのインプレで気になっていたんだ


オラが履いて履きやすくしといたぞ
次は杖でも買ってあげようか

杖はまだいいや、ところで事情って

あっ、いやたいした事じゃないけど
おっさんから預かっている生活費で〇。イスブックの株買ったんだ
ところがなぁ・・・

な、何だって
しょうがない、株価が上がるようにオラも使ってみるか


株が上がったらリール買ってあげるからな
コメント

変なこと

書けないなぁ~v-12

ヘビ嫌いのおじさんも山歩きには、登山靴よりも軽量で石付きまで付いてるのでスニーカー風に快適に登れるよ。v-218 株価も登り調子に上がると良いねv-162


石突き?

まーさん毎度~
その後、吉瀬さんの調子じゃなくて洗濯機の調子はどうだいv-290

トレランの靴参考になったよありがとう
ところで石付きって何処v-394
底物竿の石突き(昔は上物竿にも付いてたらしい)なら知っているんだがv-401

走れコウタロウー

「たっぷん」、株って、結局勝ち逃げは難しいからね!
おっさんにのお尻に、ムチ打ってるほうが、堅実かも・・・?
千金を夢見るなら、話は別だが・・・・。

小光子など、千金を夢見るなどしていないのに、日航株ではひどい目に会ったもんな。
それがまた上場するなんて違法だわね!

で、今度、おっさんどこへ釣りに行くのかなあ~・・

台風見舞

小光子さん毎度ありがとうv-290
南風館たいした被害も無くてよかったね

けどJALでそんな被害があったんだv-292

こりゃぁおっさんのリールは難しいかなv-397

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

