スポンサー広告

スポンサーサイト


たっぷ日記

秋だね

おっさんが仕事に出ている時にクロネコがやって来た

この箱は見覚えがあるぞ
やっぱりそうだった
一応おっさんの帰りを待った

何か来たんか、おっふく丘からだな明けてみよう

CA3I0506.jpg

うん美味そうな梨
でも1個傷んでるんじゃないか


CA3I0505.jpg

ごめんごめん待ちきれずに1個食べたよ

しかし新高って相変わらずでかいな
これで大味じゃなく美味いんだからたまらんよな


ふく丘のおっさんにはちゃんと礼を言っとかなきゃ
魚でも送ったらどうだい
ところで先週はどうだったんだ

CA3I0502.jpg

場所は悪くないみたいだな
釣果は・・・

CA3I0501.jpg

これじゃぁダービーにも申請出来んじゃないか
来年からは魚でも送ってもらうか







スポンサーサイト
コメント

釣れぬもつりなりけり。

先週、小光子にも高知の仙人から秋月が贈ってきました。
梨、ウマイね!

釣りもウマイ「おっさん」だ。

場所も悪くないのに釣れないのはなぜ・・・・・?
「たっぷん」に聞いてみたらいかがかな。

ふふふ、わかっていても教えてくれないだろう。
教えたら、おっさん、釣りばっか、いくからなァ・・・・。


気になるもの

こんにちは!
釣果は残念でしたが・・・ ウキ並みに小さなバリをどうやって掛けたのか?
梨の美味さ以上に疑問ですv-12

小光子さん

毎度~ありがとねv-290
うちのおっさん"イスズミ"、"極小バリ"、"ミニイサキ"釣りなら上手いんだがなぁv-292
美味しそうな魚は又ばらしたみたいv-294

小光子さん、又近いうちに南風館に被害調査だねv-392

TOMさん

ようこそいらっしゃいませ~v-411
足の回復具合はどうですか
無理しちゃ駄目だよ

おっさん、極小バリより五島の寒グロのアタリを取るほうが難しいんだって
いまだに本当に食いついたのかなって寝言言ってるよv-407

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

