スポンサー広告

スポンサーサイト


たっぷ日記

海と山

今回もおっさんに付き合ってあげたのに

恥



CA3I0496.jpg


なんてこったい、こんな良い場所で・・・オラは恥ずかしい

帰り道国道から少し入った駐車場で一休み

CA3I0499.jpg

CA3I0497.jpg

そこは深入山への登山口だった
ここいらでは珍しい草原の山だ
かなり上を登っている人も下から見える

こんな所に登山口があったのか
ここならニョロニョロもいないかも


おいおい、ここは4,5年前にも上がってきて駐車場で仮眠したじゃないか

ははは、あの時は全然山を見てなかったんだな




スポンサーサイト
コメント

ナイス「プレゼント」

おっさんの病気も相当なものだ。
いまどき、磯に上がるなんて・・・・。

歳とると分別ができるはずなのに、歳をとり過ぎると、理性も減退してゆくのかな~・・・(笑)
飯塚の怪人がせせら笑っているよ!
小光子は(たぶん、おっさんも)、その過程にあるような気がします。

「たっぷん」は「ニョロニョロ」が嫌いなんだろうけど、ひょっとしたら「おっさん」、「ニョロニョロ」大好きなんではないかな?
小光子、今度いいのを見つけたら、宅急便でプレゼント送付しようかなあ・・・・・・

やっぱし

オラもそうじゃないかと思っていたけど・・・
そうなんかな~v-292

でも釣れる時季は良い磯に上がれなかったり
予約が取れなかったりv-388
以前は釣れない時期でも何か美味い物釣って帰ってたんだけどなぁ

とぐろ巻いた漬物なら送ってもいいけど
アイツだけは絶対駄目だよv-412

遠いお山

九州山口版のグリーンウォークにどうゆう訳か写真付き解説が?福岡から257キロで戸河内インターを降りた。

深入山グリーンシャワーオートキャンプ場は広い。しかし、私には遠いお山。

草原の山探訪記。「広島の秀峰で楽しむ真夏の花観賞登山」しかし、山はもう秋のススキの気配かもですね。

近い、近い

広島や防府(勿論京都もv-392)からGTRへ行くよりもずっと近いよv-290

でも木が無いからもう暫らくは暑いかも知れんね

No title

たっぷんオヒサ~v-398

おっさんにシマノのリール買ってあげて下さいなv-392

そしてスントが当たったら暫くは山に夢中だろうからリールはオイラが貰ったげるv-397

たっぴしゃん

オラの財力ではたっぴしゃんが喜ぶようなリールは買えないから
自分で買ってねv-290

もしスントが当ったらよろピク~v-435

No title

第5回・6回ダービーHP更新おっつです!
(^0^)/

ごめんなさい

痴呆じゃなくて放置ごめんねv-436

取りあえず、でっかい広告を消す為にちょっとだけねv-290

それはそうと、京都のヤンチャさんにあっちゃんを小便臭いと言われてから
muroさんが元気が無いような気がするけど
気のせいかな~v-392

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

