スポンサー広告



たっぷ日記

おっさんの夏休み

うちのおっさんも今年は割りと良く働いたので
5日ほど夏休みを与えた

盆に入る前の12日に高島へ行ったみたいだ

CA3I0470.jpg

な、何だこの青魚はあんまり上手くないぞ~

おかしいなぁ〇uroアジだけど、去年は旨いという人が多かったんだがなぁ

最近は宗像の沖ノ島にも出没するって聞いたけど
山陰にも来る様になったか

しょうがない、明日竜田揚げにでもするか


CA3I0471.jpg

ありゃ、こんなものをまだ隠していたんか
何とか食い物だけは持って帰ってくるようになったな

でも今度から掛けたヒラマサは絶対ばらすなよ

CA3I0468.jpg


CA3I0467.jpg





コメント

No title

沖ノ島に出没した☆uroアジです・・・。
脂はたっぷりのってるはずなんだけど(^^:

微妙

☆uroさん、お久~v-290

高島は朝間詰めが終わる頃から釣り始めるので
その日を占う大事な一投目
軽いながらも良い走りをしたのでネリゴかな・・・
と思ったらv-389

竜田揚げは美味しかったよv-410

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

