スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

罰ゲーム

誰かが言っていた
『この時季の釣りは、潮と磯を誤ると灼熱の罰ゲームだ~』と

まさにそれを実体験してきた
3週間海に行っていなかったオラは何とか仕事を片付けた後の土曜日
"恵勝丸"の船長にした

日曜日オラの好きな午後便は無いと言うことだった
朝便は満船
仕方なくハマンダへ向かった

CA3I0455.jpg

CA3I0456.jpg

思った以上に底うねりが入ってきていた

おまけにアジゴの絨毯
その中にグレが浮いてくるピンポイントとタイミングを発見
何とかフックオン
が、なんと手の平以下

緊張の糸も切れ、まさに罰ゲーム

2時までやって迎えの船に乗り込むと
そこにいた5,6人は全て底物師

帰りはすぐ前を速度遵守のPC

CA3I0457.jpg

夏の釣りも楽じゃない


コメント

No title

夏の釣りも楽じゃないですか、、、、

こちら、、、雨期の釣り、、、

出れない日が続いています

No title

AGAさん、毎度~v-290
雨にも負けず出動だね
小雨で済めばいいね

さぁオラたちも今晩出動だぁv-411

No title

たっぷん:
「おっさん、歳を考えろ!このクソ暑いのに、昼間の釣りなんて・・・・」

小光子:
「まあ、まあ、そういわないで。先は長くないんだから、スキなことをさせてやってよ!」

たっぷん:
「アジでも持って帰ってきて、オラに南蛮就けでも喰わせてくれりゃ、許してやるがね!」

ありゃぁ

小光子さん、まるで見ていたかの様な表現v-12

さてはうちのリムジンに隠しカメラでも仕掛けたのかなv-392

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

