スポンサー広告



おっさんの山遊び

おむすび岩~大野権現山

勝手にダービーもいよいよ終盤

おっ久しぶりに釣りか

いや、山だ

な、何で

土曜日の夜間工事の疲れがやっと取れたけど
明日も又夜間工事だから午後便で行くと帰りが怖い
もっともオラは12時位で引き上げるけど
それから100Km走って帰らなければいけないからな

なんだ、それならGTRより楽じゃないか

そりゃぁそうだが・・・

ちゅうことでたっぷんを起こさずに大野権現山へ行ってきました

CA3I0439.jpg

CA3I0441.jpg

ベニマンサク湖岸の良く整備された道を登っていく
今回は優しい登山道だなとほくそえんでいると

甘くはなかった

CA3I0444.jpg

登るほどに道は険しくなり
ゼェゼェ言いながら、おむすび岩へ到着

CA3I0447.jpg

CIMG5235.jpg

ここは定番の例の物を使って撮影だ
さぁザックの中から出さなければ








あれっ

ぎゃぁぁ

CIMG5236.jpg

探し物はおむすびか、それならオラが食べたぞ

い、いつの間に
しょうがない、権現山までついてくるか

まだ遠そうだな、付いて行ってやるよ

CIMG5240.jpg

なんだかんだで大野権現山到着

CIMG5241.jpg

699.5mという事はオラは700m超えだな

今度は高島にも付いて行くかな

・・・・・





コメント

おむすび

おむすびのかぶりの写真残念v-12

おっさんも熱い中の山歩き大変だ。いつの間にか脱水症状にv-16 重くても水は多めにザックへ入れて、水分補給に注意して登って下さい。

帰ってからのビールが美味しかったろうなぁ~v-275

保水力

やっ、まーさん毎度~v-290
随分保水力が高い森だったよ
一時は結構な雨が降っていたけど地面まではあんまり落ちてこなかったよ

オラの分が1L、おっさんの分が0.5L持って行ったけど
おっさんが300cc位飲んだだけだ
もしかしたら皮膚から水分を摂取していたのかもv-411

No title

絵皿が面白いので、、、コメント入れています <(_ _)>

スイマセン。。。 やってみたかったのです。

No title

スイマセン。 <(_ _)>

自分のコメント見て 満足しています (*^_^*)


嬉しィ~~~~~ なんか、いい気持ちでした。

もしかして

AGAさんって鬼嫁さんちのAGAさんかいv-12
遠い所からありがとねv-290
うちのおっさんにも、そろそろ美味しい魚を持って帰ってもらわなくっちゃv-292

No title

姫様のおうちのAGAさんです。。。 <(_ _)>

ごめんごめん

そうだった姫様のおうちだったねv-392

けど、うちのおっさんには姫様は見せない方が良いよv-415

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

