スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

100Kmウォーク

そう、それは一週間前の事・・・
とは言っても、100Kmウォークに参加してきたわけではない

高島に久しぶりに午後便で行ってきた
一仕事済ませ、朝10時頃家を出発
このパターンだと前日のお酒もそれほどセーブする必要も無い

中国山地に差し掛かる頃ゼッケンを付けて歩いている人達がいた

そうか、これが新聞に出ていた100Kmウォークか
確か8:30am出発だから2時間ほど歩いているんだな
既に結構へばっている人もいるみたい
最後尾と先頭の間はかなり開いているみたいだ

いつもと比べ変化のある風景を眺めながら大浜港に到着

そして出船し、高島到着

CA3I0418.jpg

良い所に上がれたんだがなぁ

そして帰路

CA3I0419.jpg

夜9時頃、あ、歩いている
オラが釣りしてる間もずっと歩いていたんだ

かなり疲れている様子
支障なく歩いているのは1割強かな?
殆んどの人はおぼつか無い足取り
ご苦労さんです

やっぱり楽しちゃいけんなぁ
とは言え、土曜の午後便、楽で良いわ
夏はこれにしよう






CA3I0420.jpg

京都のおっさん、グレがまずいって言っていたけど
これは美味いぞ、貧果だったけど美味いから許す

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

