スポンサー広告

スポンサーサイト


おっさんの釣れない日記

磯は千客万来

人並みに連休前半と言うことでハマンダへ行って来ました
何故か島根での釣りは3ヶ月ぶり

馬島の磯に上がり用意をしていると
沖から奇妙な気配が

一瞬鮫かと思ったが、なんと鷹がバタフライで泳いできた

CA3I0372.jpg

何とか磯の前の小さな瀬によじ登ったが磯へ飛び移れない
何度も間の溝に落ちたが、数回のチャレンジで成功

かなり体力を消耗したみたいだ
オキアミを与え様子を見る

今度は崖の上へ行きたいみたいだ

[高画質で再生]

鷹の子 [無料blog]

この後時間は掛かったが崖の上まで到達
暫らくオラの釣りを見ていたが、いつの間にかいなくなっていた

午後はこいつ等が磯を賑わしてくれた

[高画質で再生]

鮫の舞 [小説]

参った参った
他には根掛かりを恐れず攻めてもタカノハくらい

上手くなるのはウキパラの腕くらいかな

CA3I0379.jpg

最後には再び来訪の赤潮さん

CA3I0382.jpg

ええい、後半でリベンジぢゃぁ(他所で)
スポンサーサイト
コメント

海中動物園

アラ~・・、タカの遭難見聞は初めてどす。
それにしても、よほど暇だったようでサメの宴会もよく撮れていますね。
2部構成ということは、午後にドラマが・・・・!?

後半戦は

小光子さん、毎度~
リベンジは連休後半に例のv-392場所で・・・
あっ、その前に周南で大仕事が控えていた~v-399

ところで、瀬に這い上がってきた鷹ノ子を見た時
何故か去年の南紀の出来事を思い出しましたよv-410

暇だったのね

あれだけ長い時間動画を取れるってことは、暇だったのね。

その時間、一生懸命撒き餌撒いてたら何とかなったかもしれないのにな~。

GW後半戦は、お互い姐御に睨まれないようにしましょうね。

ちょっとだけ

ひろじぃさん、長時間って2分ほどじゃないですか~
ちゃんと撒き餌もしてましたよ
寄って来たのは鮫だったけどねv-290

さぁいよいよ鮫より怖いあの方が・・・v-291

No title

鷹の子に鮫の子!貴重な映像ありがとうございます

GTRに名礁「鷹の巣灯台」と言う処があります
鷹の子がわんさかいるかは定かではありませんが...

来年、たっぴちゃんに連れてってもらいましょうm(__)m

チヌ釣り名人

のマッチェどん、お久~v-290

オラは貴重な映像より貴重な食料の方が良かったんだけどv-292
今度、チヌ釣りを教えてあげてくれ~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

