スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

2度目の見島

海、海、山 又は 海、海、海、山だったパターンが
先月から海、山、山となってしまった

こりゃぁいかんと思っていたら防府の仙人様からお誘いが
行って来ました2年ぶりの見島へ

4月14日23時過ぎ、京都より遥々で来られた小光子さんを横川駅で拾う
オラもまともだという自信は無いが、彼の釣りへの情熱には敵わない

高速に乗り一路防府を目指す
かめや防府店にて合流
仙人様は愛用の雲が換わっていた
その雲に乗り換え仙人様の快調な運転で仙崎到着

出航地には既に海堂坊主さんや凸凹あぼD、M田さん等が集結していた
皆が乗り込んだ渡船海斗は凪の海を快調に走る

オラと小光子さん以外の4人は最初にケーソンに下りた
オラ達は秋のマグロ釣りで有名な日崎へ下りた

CA3I0351.jpg

さぁどん底を味わった2月のGTRから2ヶ月
今日はどんな釣りが待っているのか
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

