スポンサー広告

スポンサーサイト


たっぷ日記

外泊

CA3I0326.jpg

おっさん一体何処を放っつき歩いていたんだ
オラは留守中もちゃんと水をやって育てていたんだぞ

ホレ何処で何をしていたかアリテイに白状しやがれ

何っ言いたくないだと~
な~に怪人とこ覗いて来たら分かるさ

tappi_20120214193718.jpg

だ、駄目だ
まだサボり癖が治ってない

けどじぃさんとこで分かったぞ
ボーズだったんだな~



sasimi.jpg

ありゃ刺身がある

最近は磯より港での魚釣りが上手くなったな

おっと、それは痛風に悪い
オラが代わりに食べてやろう

白子

今度からは自分で釣って来るんだぞ
スポンサーサイト
コメント

なるほど

五島釣行なかなか厳しかったような?

写真編集技術向上に感服。場所と地合いの厳しさを感じました。

次回頑張ってね。磯のストレスは山で発散しては?

まいど

まーさん毎度おおきにv-290

足の具合、大分良さそうだねv-278
けど無理しちゃ駄目だぞ

おっさん、あれから毎晩 "腕が悪いのか、それとも魚が居なかったのか" って五月蝿いぞ~v-292

たっぷんだのみ

ううん・・・、なかなか手厳しいたっぷんですな!
それに輪をかけて、近頃の海は厳しい。

怪人と違っておっさんは別のところで運を使っているのかな?

暇なんで、小光子も久しぶりに来週は白浜にお魚さんの養殖作業にでも行ってくるか~。
たっぷん、どうか南紀の風を静めてよ!

いえいえ

やっ小光子さん、いらっしゃいませ
おっさんは甘やかしちゃ駄目だからねv-392

けど小光子さんとこの親子のやり取りも面白いねv-290
ファンになっちゃった

渡潮作戦気を付けてね~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

