スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

上五島リベンジ

去年の11月末、上五島に残してきた物を始末する為に
1月7日17:15 仕事を強引に終わらせ佐波川SAを目指し車を走らせた

残してきた物、それはバラした無念や攻め切れなかった後悔・・・
そう、ここにリベンジの旅が始まったのです。

高速に乗る前に"にしき堂"に寄り生もみじを仕入れる
この時には生もみじがあんな物に化けるとは夢にも思っていなかった

前回同様防府で仙人を拾い、飯塚で怪人と合流
今回は武雄で降り、お奉行様へ挨拶を済まし
都会にしかないと言う"トライアル"で買い物

そして佐世保で餌を仕入れ、再び餌と生贄を姐御の車に乗せ換え平戸へ向かう

ダービーメンバー+3の16人は続々と集結
予定時刻よりも30分ほど早く渡船しゅんぷうは出航

今回は京都や大阪からも参加者が
早速船室で乾杯が始まる
そう言えば怪人がトライアルでつまみをいっぱい買ってたな~
でも怪人が言うようにもみじ饅頭でビールを呑む人は居なかった様な

オラは宴会をそこそこで切り上げ30分ほど仮眠した

上五島に着き一般客を1組先に下ろし
オラ達はダービーメンバーでは1番上がりだった

さて相方さんは・・・
ぎゃぁ~ヤンチャオヤジさんだ

続く
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

