スポンサー広告

スポンサーサイト


おっさんの釣れない日記

戦い済んで

楽しい時間はあっという間に終わり
回収の時間が

各磯で楽しんだダービーメンバーを回収していく

赤島のハナレから引き上げる3人の侍

CA3I0232.jpg

意図したわけではないが、逆光になり実物よりもかっこよくなった

そして赤島のカベより帰還する二人

CA3I0233.jpg

〇〇じぃさん、苛められなかったかい

当然帰りの船中では爆睡

港へ帰り楽しく語らい、夫々帰路につく
(話し足りない人も居たような)

帰りは伊万里経由で武雄に出た
やっぱりお奉行様に挨拶無しでは帰れない

お奉行様も快く出てきてくれ
井〇チャンポンへ
予感が当った
2日連続のチャンポンしかも野菜大盛
けど美味しかった
男女帰りだともっと美味しいだろうなぁ

お土産まで戴き
・・・何故か湯布院土産だった

武雄を後にし怪人の運転で飯塚を目指す
車中では"もう少し足を疲れさせといた方が良かったかな"と密かに思った

飯塚で怪人とも別れ
佐波川SAで〇ろじぃさんとも分かれ
一人で広島を目指す

日も変わり日曜日になった
眠い

この状態では玖珂大竹間を走るのは危険すぎる
下松SAで仮眠
地球環境を考えてアイドリングストップ

30分で目が覚めた
何とか2時前に帰着

遠征も楽じゃないぜ~
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした。

くまさん こんにちわ

釣果も良かった。天候もよかった。それ以上の収穫のあった遠征では・・・。お疲れ様でした。

武雄本店の井手ちゃんぽん食べたのですか。私の紹介した筑紫野原田店の野菜大盛りと同じものたべたのです。顎が疲れる味わいだったでしょう。 これ食べると直ぐ眠くなります。v-12

まーさんこそ

日曜日はお疲れさんでした。
しかも午後の部まであるとはv-12

なんでも、まーさんが食べるのは
オラたちが食べた野菜大盛よりも凄いって
誰かが言ってたよv-411

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

