スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

ちょっと遠くへ・・・

最近顔見なかったけど、何処か行ってたのか

たっぷんたら、一晩いなかっただけじゃないか
寂しかったのかな

ちょっと遠くまで釣りに行って来ました

11/25 6時で仕事を済ませ
大方の荷物を積み込んでいた愛車に飛び乗り
6時半に広島を出発

8時過ぎに防府の佐波川SAにてチヌ釣り名人を拾う
とりあえずオラの運転で美東SAまで走り食事をとる事に

おっきな張り紙のチャンポンに目が行き
それに決定、後で・・・

食事を済ませ〇ろじぃさんの運転で飯塚まで走る

飯塚の怪人ちで、車を乗り換え
怪人の運転で佐世保を目指す

日が変わる頃佐世保のじゃなかった〇めやに到着
ここで姐さんを待ちながら買い物

この店、本店は広島なのにオキアミボイルが本店の半値
けど生しか使わないと決めてるオラは買わなかった

暫らくして姐御登場
餌と生贄を一人姐御の車に積んで平戸へ向けて出発

佐世保の道も随分変わっていた
自動車道を走ったので街の様子はよく分からなかった


---続く---


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

