スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

トレーニング

広島では、ほぼ1ヶ月ぶりの週末晴天

でもここんところ連続釣行だからなぁ

と思っていると、先週末、土日と連続釣行し
更に今週は五島に行くと言う怪人がいた

これで気が楽になった
久しぶりにハマンダへ行って来た

CA3I0206.jpg

CA3I0207.jpg

晴天ではあるが、結構波がある

風裏にて釣り開始
今日のタックルはBBX SZの1.2号
無期限出向中の極翔1.2号をまーさんがあんまり褒めるので
最近あまり活躍していないBBX君を使いたくなった

なかなか竿を絞り込むような魚が出てこなかったが
撒き餌が効いてきた頃
もぞもぞっとしたアタリ
鋭くあわせると強烈な締め込み

けれどもどうも品が無い

やっぱり、こいつか

CA3I0202.jpg

結局10尾近いバリと遊んだ

う~ん良い竿だ
1.5号ハリスでも不安が無い
月末のテストが出来た

たっぷんの好物のアラカブも釣れたし



おい、おっさん汁しか無いぞ~

CA3I0212.jpg

まぁ、この汁が旨いから良いけどな、月末は頼んだぞ~
コメント

バリも旨いよ~

おっさん、バリ土産に持って帰らなかったの?

これ以外と旨いんだぞ~

特に磯で鰭を切り落として、腹開きにして干したのなんかは最高だぜい

干さなくても、腸出して氷詰めにして持ち帰って、アライにすればこれも旨い

今度、おっさんに頼んで持って帰ってもらいな

何か呼ばれたような

くまさん こんにちわ

宝の持ち腐れにならないようにしないといけないと思いつつ、極翔1.2号振る機会が無くて困ってます。
北九州『赤坂海岸』では、オーバーワークのような気がして。

しかし、みんなに見せぶらかそうかな・・・・・

確かに

ひろ名人いらっしゃいませ~
以前は結構持って帰って一夜干にしたり
煮付けたりしてました

今でも時々持って帰りますよv-290

この日は釣れ過ぎて食欲が湧かなかったv-292

聞こえた~?

お呼び出ししてすみませんv-410

気にせず好きな時に使ってくださいね~

来週のGTRは欠席?
赤坂海岸、楽しんできてくださいねv-315

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

