スポンサー広告

スポンサーサイト


たっぷ日記

オラの釣果

『たっぷんが二人になった~』

あほ、よく見ろ

mae.jpg

『ん、小太り爺さん?』

それを言うなら、こぶ取り爺さんだろう
時々遊びに行くふく丘のおっちゃんに貰ったんだ

『かつあげしたんか』

人聞きの悪いこと言うな
おっちゃんのブログが10万アクセス達成したから
ここではキリ番の景品も出んのかって書き込んだらくれた

『世間ではそれをカツアゲって言うのでは・・・
それにしても旨かったな、お礼にたっぷんでも送るか』

そ、それは迷惑って言うもんだろう
オラが他のもの考えとくよ

しかしうちのおっさんも山歩きするようになってから
あんなとこに6時間いても、足が痛くならなくなったな

『うん、確かに前より楽だった』




スポンサーサイト
コメント

サイズが

くまさん こんにちわ
10万閲覧の切番当選おめでとうございます。

たっぷんのサイズは、まだ小さいと思ってました。
比較する物があり、顔の大きさが直径12センチのくまさんと確認出来ました。v-25

No title

旨かったべ~

たっぷんは、ヒラソの刺身よりそっちの方が似合うよ

どうせ、おっちゃんヒラソ釣り切らんから刺身出て今だろうけどさ

まさんは、気遣いする人だから、おっちゃんのちょっとの言葉に怖さ感じたんだな(笑)

まーさん

うちのたっぷんが大変面倒かけたみたいでv-436

あいつがでかいのは頭と態度だけ
いったい誰に似たのやらv-390

例のブツは明日にでもe-353しやすv-392

ひろじぃちゃん

ヒラソ・・・いったい何処へ行ったんだろうかv-292
もう一回食えるかなぁ

あっ、ひろじぃちゃんとこのHPのリニューアル記念に何かでないのかな~v-411

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

