スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

まだ早い?

CA3I0170.jpg

おっさん又コナガを苛めてきたんか、オラのクリプリのリールが泣くぞ~

実はあのリール今回初めて使ったんだ

な、何だって

だって

CA3I0169.jpg

この色の組み合わせたっぷんじゃなければ思いつかないよね
しかも最初に4000のスプールに4号を巻いたから、いよいよ出番がなかったのさ

この度P3000のスプールを手に入れて2.5号を巻いたからやっと使えたのさ
10年前のテクニュームよりずっと良くなっていたぞ
回転は軽いし、AR-Cスプールは軽く投げても結構飛距離は出るし

その結果がコナガ虐待か~

上がった時は、結構良い感じだったんだがな~
めったに上がれない一級磯だったのに

CA3I0167.jpg

CA3I0168.jpg

今回のダービーも苦戦しそう


コメント

No title

毎週の海渡山登?頭が下がりますv-435
焼かれ煮られる前の写真久々に見れましたv-392

タッピーv-286 次のペットの名前はこれで決まりですv-426

え~

そんなに毎週は行かせてないよv-290

月に山が一回、海が二回ってとこだよ
もしかしたらオラの目を盗んで
海には、もう一回くらい行ってるかもv-293

それにしてもタッピーv-286は、まだ壱岐に居るんかな?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

