スポンサー広告

スポンサーサイト


おっさんの釣れない日記

密命

ダービーHP管理人さんの密命を受けて、磯の写真を撮りに行った
勿論竿は持参して

こんなもんでどうだ

まずイガラから見たカメの首

イガラよりカメノ首

手前からクエバ、イワグチ、右端の岬がタカミ

クエバ-イワグチ-タカミ

そして南岸へ回って、宮ノ下

宮ノ下

続いて赤岩、高岩

赤岩-高岩

中々綺麗に撮れてるかな


『おっさん、釣りはどうだったんだ』

ありゃぁ、3日も経つから忘れた



スポンサーサイト
コメント

ありがとう

くまさん こんにちわ

密命の名礁釣行お疲れ様でした。
ダービーが活気付くことを期待してます。運営委員だけでは、到底成し得ないことです。v-12
諸先輩の影の努力とおおらかさが有ってこそ成し得ると思います。v-91
ありがとうございます。

ちょっと堅くなりました。
海の写真は、撮る暇あったら仕掛け投げてますよ。忘れていたことを思い出したようです。カメラは、持って行ってもその日の釣座と竿曲がりを撮る位で純粋に風景は、撮りませんでした。今後、頭の片隅に入れておこう。

山は、撮る物がないから風景を撮っているのでした。v-16

委員長殿

刑期満了かと思ったら、まだ余罪が有ったんだねv-290

あと一年よろしくお願いします

写真は釣れた時の方がよく撮っているみたいだね
釣れなかった時は納竿後に慌てて撮っているよv-411

別に密命じゃないけど

結局理由付けて、たっぷんをごまかした訳ね

釣れなかった時の理由まで考えて釣りに行くとは、流石おっさん

釣り場で人の竿を曲げてる写真は沢山撮るけど、自分のがない

今度一緒した時にはよろしく頼みます

その前に、ちゃんと釣れってか

やっぱりなぁ

ひろじぃちゃん、お久~v-290
オラもそうだと思ってた

そう言えば、じぃちゃんのHPの写真
うちのおっさんが撮ったらしいけど、大分前のだよねv-411

今度は鱗海を曲げてるところを撮ってもらいなよv-410

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

