スポンサー広告

スポンサーサイト


おっさんの釣れない日記

時化ない?

CA3I0113.jpg

わーい、グレ天だ~ 最近は貧果でも旨いものが出てくるぞ
けど、最近時化ないな~時化神様居なくなったか


CA3I0109.jpg

う~ん確かにハマンダとは思えない湖みたいな海だ

青物は出なかったけど、久しぶりに夏の昼釣りを満喫して来ました

幻の名礁もご覧の通り

CA3I0108.jpg

帰りには、たっぷんの好物も買えたし

CA3I0114.jpg

天婦羅も良いが芸北のトウモロコシはやっぱ旨いぜ
2年ぶりかな


そうです、浜田道の無料化実験が終わったので久しぶりに芸北経由で帰ってきたのでした

そろそろ、お山のほうも気になってきたな



スポンサーサイト
コメント

No title

親びん!魅惑のハマンダ釣行お疲れ様でした
親びんが足しげく通うハマンダ沖!写真で想像するに相当海の色が奇麗そうですね

ところでたっぷん!今更ながらだけど最近横にチョコンといるチビは?

No title

くまさんはいつも中国山地を越えて山陰釣行がテリトリーの様ですね。私には、時化て当たり前のようなイメージの山陰です。
迎え火、送り火と初盆会終ると「殺傷禁止令」の喪が解けて磯紀行へ移行します。v-237
その準備も着々とやらなければと思う今日この頃です。

海が恋しいなぁ~v-12

答えは

>マッチェどん
1.オラの嫁さん
2.オラの娘
3.オラの妹

さぁどれだ~、ってオラも知らんのよv-290
気がついたらオラの横にいたv-411

おっさんはここんところハマンダのヒラソには嫌われているからなぁv-292

う~ん

ま~さん毎度v-290

もうすぐスパイラルX抱えて海に帰ってくるんだね
ま~さん等の竿にはspiralXって書いてあるけど
おっさんの竿には書いてないぞv-292
偽物つかまされたかなv-412

小倉にはヒラスを持っていかないといけないみたいだから
多分行けないかもv-285

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

