スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

サマータイム

朝4時に起き、軽い朝食を済ませても
乗船時間に間に合った春のチヌ釣りから

いつの間にか季節は初夏を迎えていた
益田で4時乗船の高島の予行練習に
2時過ぎに起きてハマンダへ行ってきた

CA3I0046.jpg

気候も良くなり暑くなく、寒くもなし

けれども釣れない
釣り初めには足の裏サイズのクロが来ていたが

やがて偶にコッパと河豚が掛かる程度に

CA3I0047.jpg

これじゃぁ集中力を維持できない
何か無いか・・・

CA3I0048.jpg

そうだ、この前買った D-Flatz53 を使ってみよう

あれっ、オラがこの前買ってあげたスッパイXじゃないじゃないか

あっ、あれはSZの1.2号だぞ
いまどきKIZAKURAの帽子を被ってあの竿を使っていたら
何されるか分かったもんじゃない

なんだかんだで釣り再開

えっ、このウキ凄い
コッパ河豚のあたりが百発百中で分かる

えっコッパや河豚しか釣れんのか

いや、コッパや河豚しかいなかっただけだろう
けど河豚のあたりが分かるから、このウキに変えてから針を盗られなくて良かった~

今度はデカバンがいる所で試したいものだ



コメント

恋しい

写真の沈み瀬を見たら海に磯に行きたくなってしまいました
でも、毎度週末は天気悪いしv-409
フラッツは、噂通りの高感度のようですね
三つ買ったけど未だに未開封

来月はデカバンがいるとこに行きますよv-291ウエルカム

今週も

マッチェどん、まいど~v-290
今週末も天気悪いねv-292
これじゃぁ くじゅうも行けないね

ほんとにデカバンが居る所に行くの?
S市のデカバンしゃんってオチは駄目だよv-411

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

