スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

試運転

最近、たっぷんの機嫌がいい

おかげで連休前に、高島の磯際に現れる
すれっからしデカバン用の秘密兵器を手に入れる事が出来た

早く使いた~い
けれども船長にすると
フカセには、まだ早いと言う

仕方が無い、チヌ君にはかわいそうだが実験台になってもらおう
そして5月4日阿多田島へ・・・

なんとチヌ君は "スパイラルX" に恐れをなして姿を現さなかった

納まらないオラは、日曜日再び船上の人に

CA3I0024.jpg

着いた所は山口県保高島

そして遂にBスペ君は曲がった

CA3I0021.jpg

凄ぇ、藻の林の中、出口に竿先をもって行き溜めていると
藻をかわしてチヌが浮いて来る

たっぷんの食料も確保できたし

CA3I0026.jpg

何よりデカバン退治に頼りになる相棒の出現は頼もしい事だ





コメント

No title

あらこっちがメダカ釣りだったのねv-404

うぁ3匹もクーラーに入ってるv-398

これで当分は飢えを凌げるねv-411

カッパ携帯はゾウさんが踏んでも大丈夫なのかなv-362

セピア色のおもひで

むかし、むかぁ~し『ゾウが踏んでも壊れない』筆箱を友達が買ってもらって教室で自慢するから、みんなで踏んでみた記憶があるなぁ。確かに小学生が乗ったくらいじゃ壊れなかった。
それじゃあって、ある友達が机の上から飛び降りたらどうだろう?って言い出した。
持ち主の子は、ゾウが乗っても壊れないんだじぇって言うもんだから、言い出しっぺの友達が飛び降りたさ・・・。
時間って止まるんだなって実感した。スローモーションで筆箱はつぶれたんだ。持ち主の子も飛び降りた子もしばらく動かなかった・・・。
カッパ携帯はどうなんだろ~??

たっぴしゃん

メダカって釣るの難しいんだぞ~
釣りキチ三平見てないなv-8

カッパ携帯は熊が乗っても壊れなかったけどv-290

muroさん

勘弁してね、おっさんにはカッパ携帯を少なくても2年は使ってもらわないとv-292

しかし幼少の頃から "わるそう" だったんだねv-290

No title

「どうすべぇ~、魚紳さん!」
あの黄緑の携帯もBスペも山で迷子になってるマッチェには何のことかチンプンカンプンばい?

秘密兵器とハイテク通信でデカバン(♀)さんとバトルするらしい
こりゃー、チを見るぞーv-12

マ、マッチェどん

バトルの相手は海のデカバンですぜv-405

陸のデカバンしゃんには、一睨みされたら終わりですv-399

携帯だけじゃなくオラまで壊す気ですかぃv-406

手に入れたのね

あらま、秘密兵器手に入れちゃったのね。

横ぶれしないスパイラルX。

BBXにも燐海にも登場ですか。

最近カタログ見てね~な~。

ブログで噂話はチラホラ聞くけど、優れものらしい。

腕の悪い爺でも、スパイラル手に入れたら爆釣になるかしら。

ひろじぃさん

GTRお疲れさんでしたv-290
赤いのが釣れたみたいだけど
もしかして赤い〇ンツで・・・v-402

スパイラルX 確かに取り込みの感覚が今までとかなり違う感じ

真価はヒラを取り込んでからだけどv-410
ひろじぃさんが使ったら鬼に金棒かもねv-91

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

