スポンサー広告

スポンサーサイト


おっさんの釣れない日記

乾杯

いつの間にか前回の釣りから2ヶ月近くたっていた

誰かが『釣れなかったから更新する気が起きなかった』と言っていたが分かる様な気がする

あれっタイトルの漢字間違ってないか

そうだ完敗だった

ST341051.jpg

チヌに負け、そして隣磯の少年にも負けてしまった

おまけに、やけに山が気になった

ST341053.jpg

後ろから見る宮島の弥山 向こうに見えるのはなんちゅう山かな

さぁGWは気を取り直してリベンジぢゃあ~



スポンサーサイト
コメント

数打て

くまさん こんにちわ
数打ちゃ当たりますよv-16
私は、10回行って良い思いすれば釣り続けます。20回行って1回位の釣りなら、山篭りします。v-12

No title

親びん、おはようございます
遠くのお山をぼーっと見てるうちに付け餌をかすめ取られたのでしょうi-276
次はお山が見えないところに瀬上がりをお願いしてはv-410

ま~さん

オラだったら9回もボーズが続いたら、家に入れないと思うv-290

そろそろ9回位じゃないかな~v-293

マッチェどん

そうだよね~、そろそろ陸地が見えない様な所へ行きたいなぁv-10

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

