スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

初釣りは・・・

冷凍庫に有った最後の魚を、たっぷんが喰ってしまった

ST340960.jpg

今の冷蔵庫になってから2ヶ月前の魚も食えるから良かったな

しょうがないので新しい魚を求めに

おーい、おっさん渡船休んでるぞ~おまけに向こうの切れ波止、波が超えてるぞ

ST340966.jpg

午前中くらいは持つと思ったのに
たっぷんと時化には勝てん、観光しながら帰ろうぜ

ST340968.jpg

しかし、この橋はめったに車が通らんな、しかもこの先は行き止まりだしな

ほんと不思議な橋です

さぁ雪が積もる前に帰ろうぜ

ST340969.jpg


コメント

ドライブ

初釣りの対象は、冷凍庫の魚でしたか

何処かで見た橋だな~

浜田だっけ

渡船の確認しなかったのかい??

9日は長門も風ビュービュー、飛ばされるかと思ったよ

釣りが出来なくて正解

暖かい車の中で、おっさんと遊んでる方が良いよ

うらやましや~

初釣りができた ひろじぃさんいらっしゃいませv-389

9日は予想より早く時化だしたみたいだねv-292
朝、急遽欠航になったみたいだよ
お互いGTRに行かなくて良かったのかもねv-397

けど車の中は、おっさんがすぐアイドリングストップするから結構寒かったぜv-412

不思議な橋

地方の橋には、不思議な橋ありますね。

八女星野にも通称「まこと橋」と言って税金の無駄使い橋があります。(マスコミ取材が来ました) 普段は、農業用林道に架かる橋の様で、軽トラくらいしか通りません。山奥に変な橋が架かってます。

 ところで、天候悪くなかなか釣行できませんね。冷蔵庫が寂しそうです。 私は、初春釣行は、何時になることやら・・・・・。

ま?ちゃん

おはようv-290
まりちゃんもGTRには行けなかったんだね

ちなみに、この橋『マリチャン大橋』じゃなくて『マリン大橋』と言いますv-411

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

