スポンサー広告

スポンサーサイト


たっぷ日記

初日の出

ST340955.jpg

皆さん。明けましておめでとうございます
旧年中は、うちのおっさんが大変お世話になりました

予報では雪だったけど、穏やかな日の出を迎える事が出来ました

けど山陰は波6mだぜ

それは、おっさんの日頃の行いのせいヂゃ~
今年はしっかり節制してヒラス釣って来いよ
スポンサーサイト
コメント

初日の出

明けましておめでとうございます。
v-275くまさん飲みすぎてませんかv-236

初日の出とは、1/1だけですかね。自分としては、今年初めて見る日の出が初日の出と決めてます。おかしいかいな。

 1/1海から上がる、山の山頂から見る「初日の出」を見たいと思ってますが、まだ叶わない希望です。

 年末のブリ、新年の真鯛と自分で釣り上げた魚を正月の料理の一つに追加したいなぁ~

v-66瀬戸内は、晴れてたのですね。ふく丘正月出勤時は、雲って初日の出は、いつの間にかあがってました。

 今年また出没時、お付き合い宜しくお願いします。v-82

No title

まりちゃんまいど~
こちらはなかなか良い日の出のスポットがありません
山陰には夕日の美しい所は多いけどね
たっぷんの頭から昇る日の出もおつな物でしょうv-290

山の初日の出は見てみたいものですなぁ
今年もよろしくお願いしますv-410

No title

親びん、たっぷん!
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

今年は、九州のお山でたっぷんの親戚を見つけるという
新たな目標もできました。
たっぷん!できたら御親戚の居場所を教えて

遠征

マッチェにぃちゃん今年もよろしくねv-290

九州の山には、もうオラの親戚は居ないみたいだよv-292
中国山地へ遠征しておいで
まだまだいっぱい居るよ

あっ海の遊びも忘れないようにねv-415

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

