スポンサー広告

スポンサーサイト


たっぷ日記

オラを頼るな

ふぅ最近おっさんに振り回されていたら
いつの間にか、此処が広告だらけに

何でも会社のPCが夏の暑さでヘナヘナになっているらしい
もう5,6回は作るのを手伝ってあげたんだから
今度は一人でやってみなって送り出したんだが

夕方には泣きそうになって帰ってきた
仕方ないので見てあげる事にした

ST340926.jpg

な、何だこりゃぁ
何々、最初は現役のたっぷ3号のケースに組み込んだけどうまくいかなくて
3号が無ければ仕事にならんので
倉庫に有った引退した たっぷ2号のケースに組み込んだけど
電源が合わなくて買ってきた電源をお尻にくっ付けたというのか

ST340927.jpg

こんな感じだな

どれどれ中を見てあげよう

ST340928.jpg

悪く無いぞ、これはSoftの問題じゃないか~
よく調べて完成させなさい

二日ほど悩んでいたが、何とかなったようだ

たっぷ4号も無事働き出したし
来週からは勝手にダービーも始まるぞ
今度こそウキをいっぱい持って帰るんだぞ



スポンサーサイト
コメント

PCめげましたか?

色々持ち出して、何とかなったようですね

ところで、今回のダービー参加表明しましたか?

番号付きで

何やら良く分からないけど、5匹申告したらそのうちの1匹が抹消されるようですね

結果、4匹長寸と云うことになるのかな?

毎度~

ひろにぃさんどうも~
何とかなったので、3号のケースに入れ替えて完成したよv-290
ケースとDVD,電源以外はバリバリの新型だよv-411
これで約2万円、やっぱりPCは自作に限るv-392

ダービーは釣りにいける目途が立ってから参加表明させようと思っていたけど
今回の実行委員さんは怖そうだからv-399そろそろ表明させた方が良いかなv-388

No title

さすが新品のPC。MBが埃かぶってないなんて信じられない!v-12
でも、2萬円で最新PC組んでしまうのも信じられない!v-10
キリバンとっちゃったのも信じられな~い!!v-290
ミサイル発射したですバイ!v-15

No title

げぇv-9ニャンコにワンワンと鳴かせるなんて、さすがT市の快人v-411

記念品はたっぷ3号のメモリーで良いかなv-290
多分DDRだったと思うけど

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

