スポンサー広告



たっぷ日記

"*"って

ST340887.jpg

あれぇたっぷん、釣りのカタログなんか見てどうしたんだ

このくそ暑い中釣りにも行かず真面目に仕事しているおっさんに
竿の一本も買ってやろうかと研究を始めた

ST340888.jpg

おい、おっさんこの白い竿なんかおっさんの好みじゃないか

うんうん

ところで、あちこちについてる行の右端の"*"マークって何の意味だい

それは値引きが渋くても買うキチ〇〇用の印だな

ふ~ん、怪人なんかが買うのかな
ところでおっさんが欲しがった白い竿にも付いてるぞ~

ぎぃえええBBXまで~

それじゃぁ竿の話は無かったと言う事で
又明日から暑い中頑張ってくれたまえ
コメント

沢山・・・・

 もう沢山持ってるでしょ。v-217 辛抱したほうが、良いですよ。

まりちゃんは、リールは、一生分持っていて使いこなせないくらいですよ。 みんな古いですが。  今のリールは、100回使っても壊れないです。

 竿は、メンテ難しいです。 確かに、折れない、撥水性が快適に使い続けられる・・・・・竿は、欲しいですね。

 竿は、3年に1本くらいは、欲しくなります。v-66                     

知らないなぁ

まりちゃん毎度ぉ
おっさんの物持ちの良さを知らないな~
5年未満の竿は1本しかないし
今回オラが買い換えてあげようとした竿なんか
もう15年以上使っているぞ

けど" * "マークのおかげでオラも助かったよv-290

No title

白か竿なら友人と(中古)物々交換して持っとるばってん、一度も使った事無い(~_~メ) 

NZ1.5やったかな? 美品ばい、売りつけようかね(-。-)y-゜゜゜

No title

ありゃぁNZなら1号と1.5号のパワー持っとるばい
使うてみたら面白かとに~v-392

そういえば、うちにも数回しか使うとらん極翔1.2が有ったv-402

No title

v-12知らなかった。 使わなくなったらちょうだいねv-237

No title

まりちゃん、そりゃぁ良いけど
おっさんが使わなくなったときは、もうへたってるよv-292
それでよければ、例のかっぱらってきた栗と交換だねv-290

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

