スポンサー広告

スポンサーサイト


おっさんの釣れない日記

時合い

ST340867.jpg

おっ珠美ちゃんじゃないか、久しぶりだな~

た、たっぷん漢字で言うと関門のスナックのおねぇさんみたいじゃないか


猛暑の中〇〇ガイは行ってきました
予報では最高気温35度でしたが実際にはそれ程上がらず
殆ど曇りで快適なものでした

ST340860.jpg

台風による時化で、このところ高水温で食い渋っていた魚が・・・

甘かった
朝のうちタマミちゃんが遊びに来たくらいで
足元は小鰺とアブッテです
遂に睡魔に負けて、上の平らなところで仮眠です

心地よい眠りを指の激痛が覚まします
指を見ると黒い小さなものが二つ
一匹はすぐに落ちてゴキブリ走り
そうです舟虫です
もう一匹はまだ噛み付いたままです
このヤローと思いましたが、思い直します

もしかしたら時合だと、起こしてくれたのかも

最近は起こしてくれない人もいるとか
出来た舟虫さんだと、そうっと払いのけ
釣り再開です

ST340862.jpg

ST340863.jpg

ベラの時合だったのね


スポンサーサイト
コメント

山篭りして来ます

  v-222お盆は、お仕事だったのでお休みずらして

15日深夜から16日朝の登頂目指して、久住に行ってきます。v-12

2日目の17日は、久住高原 沢水から白口山と稲星山へ


           山篭もり生活v-91v-106

  お盆の渋滞は、避けられるでしょう。

v-217v-217軽井沢の避暑地へと考えると優雅贅沢ですが、貧乏人は、九重が精々の避暑地のv-48町営温泉巡りとなるでしょう。
 
 熊さんは、暑い磯生活大変でしたね。起こしてくれたゴキブリさんに感謝してますから、良しとしましょうね。v-275


No title

ぶへぇ~こんなに暑いとv-42山に行きたいなv-9

でも盆休みでは、あの日が一番涼しかったみたい
きっとオラのおかげだなv-290

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

