スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

トンネルを抜けると

2週も釣りを休んでしまった

体調を崩してはいけないので
無料化実験が始まった浜田道を使って釣りに行ってきた

降っていた雨も未明には上がり、絶好の釣り日和の予感
そして県境の長~いトンネルを抜けると、そこは

ST340824.jpg

雨と濃霧だった

どれ、オラが誘導してやろう、泥船に乗った気でいなさい

あれっ大船じゃなかったっけ

ST340825.jpg


よ~し、まずは道なりに
良いぞ、良いぞ、そのままずっと道なりだぞ


げぇやっぱり泥船だ~

何とか無事に浜田へ到着

ST340826.jpg

海も穏やか、釣果も穏やか

さぁ次は見島へ行けたら良いなぁ





ST340831.jpg

おっさん、どっちが旨かったかい
コメント

No title

見島には穏やかな海だけ連れて来てねv-392

決して穏やかな釣果は連れて来ないようにv-403

No title

さぁ貧果神様はオラの言う事なんか聞いてくれないからねぇv-290

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

