スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

ハマンダ2

そろそろ1.5号の竿を曲げてやりたいが
HOMEの高島は、まだまだフカセでは厳しい状況

再びハマンダへ

KIMG0725.jpg

あれっ、波0.5mじゃなかったかな
そういえば予報は晴れだったのに
県境の長いトンネルを抜けると本降りだった

雨は1時間くらいで上がったが、波は落ちそうにない





[広告] VPS


右目でウキと道糸、左目で波を見ながらアタリを待つ

お友達のアイナメ君

KIMG0724.jpg

大きな魚が入ってきた気配があるが
波は更に大きくなったので、風裏へ移動

こっちでも1本

KIMG0729.jpg

これはKeep

たっぷんに怒られずに済んだ

KIMG0734.jpg


早く1.5号の竿使いたいなぁ








たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

