スポンサー広告



おっさんの山遊び

あと8つ

今年は年初から旨いものばかり食って
少し余分な物が付いてきた

成人の日、少し絞ってきた(笑)

KIMG0473.jpg

名前は”久地冠山”絶壁頭がそそる(笑)里山である

駐車場所に行くと既に3台の車が
意外と人気なんだな

登山口に行くと

KIMG0474.jpg

たっぷん、置いてきてよかった

登りだすと結構な急勾配
喘ぎながら後ろ頭のとっつきに到着

KIMG0479.jpg

何故か赤いテープは斜面に
やっぱり此処が正規のコース

楽しみながら登頂

KIMG0480.jpg

尻高山への縦走を目論んでいたが

KIMG0478.jpg

楽しみは次回に

あさきた里山マスターズ、現在12山
Goldまで、あと8山

道遠し・・・








たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

