スポンサー広告



たっぷ日記

りぴ

KIMG0088.jpg

魚がなくなったと言うのに、また山に行きやがった

時間が無いのと、ニョロが怖くて
勝手知ったる深入山へ
5月の前回と違って日差しを避けて登りは林間コース

KIMG0052.jpg  KIMG0047.jpg

どうだい、この空の青さ

KIMG0051.jpg

頂上近くは流石に木が少ない

KIMG0062.jpg

前を行く日傘軍団
おっさんも見習えよ

山頂には日陰が無いので手前の休憩小屋でお握りを食すも
1時間強で山頂到着

KIMG0067.jpg

1.5Lの水を持って行ったが、ここまで500ccペットボトルの半分を飲んだくらいだな
山頂付近には秋の気配も

KIMG0072.jpg


可憐な花を楽しみながらも

KIMG0080.jpg


ネズミ取りを気にしながら(笑)
一気に直登コースで下山

KIMG0073.jpg  KIMG0086.jpg

途中2回ほど尻餅をついてたな
そろそろ新しいトレランシューズ買ってやるか

0823.jpg









たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

