スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

スキー場の先まで

あっという間に前回の釣りから1か月以上たっている
恒例の㊙釣行の為に勘を戻さなければ

冬の釣りは出発時間が遅くて助かる

が・・・

CA3I1556.jpg

外気温度-6℃
スタッドレスとは言え、慎重に

放射冷却で冷え込んでいる中
2番船で出航

CA3I1557.jpg

めっちゃ寒いが凪だ
かじかんだ手で仕掛けを作るが
なかなか捗らない

CA3I1558.jpg

なんとか釣り開始
足元には1m超えの鮫が2,3尾15分毎に巡回にくる
最初見えていたコッパも見えなくなり
アブッテとフグだけになった

手前に撒き餌を集中して鮫を釘づけ(笑)
沖の潮がきいている地点を狙う

来たー、小気味いい引きで上がってきたのはコッパちゃん

攻め方は間違っていない様だが
サイズアップはなかった
さぁ気を付けて帰ろう

CA3I1561.jpg  CA3I1562.jpg

2時で納竿したからスキー客と一緒にならず快適に帰れた







 続きを読む 


たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

