スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

椎ノ木島

暫く撒き餌を続けると はとぽっぽ が現れた
嘴らしきものは有るけど羽はない

豆ならぬ沖アミを啄ばむ

CA3I1085.jpg

更に撒き餌を続けると、かなり下にクロらしき姿を発見
1Kgは超えているようだ
が活性は高くなく、撒き餌はアブッテ(ノーマルの)とはとぽっぽの物となる

この状態でハリス2号は太いかな
思い切って1.5号へ落として暫くすると
少したるませていた道糸がスッーと伸びた
食い込ませて合わせると確かな手応え

無理せずに無事取り込み成功して一安心
その後仕掛けに小変更を加え続け
順調に釣果を伸ばしていく

CA3I1087.jpg CA3I1097.jpg

お昼頃には怪人がでこんなんまで呼んでくれたり

CA3I1088.jpg

すぐにお帰り願ったけど
___


マッチェどんも頑張っている

CA3I1090.jpg CA3I1092.jpg

後ろには背後霊のようにまーさんが写っている

楽しい時間はあっという間だ

さらば椎ノ木島

CA3I1094.jpg

渡船の航跡の先が今回の釣り場










 続きを読む 


たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

