スポンサー広告



たっぷ日記

海と山

今回もおっさんに付き合ってあげたのに

恥



CA3I0496.jpg


なんてこったい、こんな良い場所で・・・オラは恥ずかしい

帰り道国道から少し入った駐車場で一休み

CA3I0499.jpg

CA3I0497.jpg

そこは深入山への登山口だった
ここいらでは珍しい草原の山だ
かなり上を登っている人も下から見える

こんな所に登山口があったのか
ここならニョロニョロもいないかも


おいおい、ここは4,5年前にも上がってきて駐車場で仮眠したじゃないか

ははは、あの時は全然山を見てなかったんだな





たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

