スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

復調の兆し?

このところ絶不調のオラと高島

何とかならんかと、再び午後便で行って来た
客は8人、前々回と同じくラクダに上がれた

CA3I0432.jpg

ちょっと角度を変えて、こんな所

おまけで隣磯クエバ

CA3I0433.jpg

撒き餌をうち、仕掛けを作り、第一投
アリャ~いきなりアタリ

中々の引きで上がってきたのは35cmクラスの小長ちゃん

良い時の高島のパターンか
更に小長を追加した後

お下品なこいつが

CA3I0430.jpg

撮影に付き合ってもらった後、丁寧(そこそこ)に放流
すぐには泳ぎださず暫らく浮いていると
じゃなくてジョーズ参上
バリを品定めするも手を出さずに退散

鮫でも痛いんだろうな

直後に40cm近いクチブトが掛かった
鮫は、まだ近くにいる

かなり強引なやり取りで取り込み成功

スパイラルXの効果かな



 続きを読む 


たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

