スポンサー広告



おっさんの山遊び

三倉岳Ⅱ

CIMG5054.jpg

さぁ夕陽岳が待っている
あそこで昼飯を食おう

ピークの岩を降りると夕陽岳への分岐があった
少し下り、見上げると壁があった

CA3I0016.jpg

なるべく鎖に触れずに登っていく
メチャ楽しい

CA3I0017_20120315203454.jpg

一気に高度を稼ぎ、夕陽岳のピークへ到着

CIMG5059.jpg

登っているときは体が温まっているので気付かず
舞っている白い物は何だろうと思っていたが
雪だった

例によっておにぎりを頬張る

CA3I0018_20120315203453.jpg

冷えてきたので早々に夕陽岳を後にする

三倉岳は眺望もきかないと言う事で立ち寄らない人が多いらしいが
一応登ってみる

CA3I0019.jpg

冬で葉が落ちているので夕陽岳が綺麗に見えた
二等三角点にタッチして下山開始

CA3I0021_20120315205652.jpg

CA3I0022.jpg

登山口まで戻り、振り返ると

CA3I0027.jpg

本当にかっこいい山だなぁ

ピーク巡りはメチャ楽しかったが
そこまでの上り下りは凄くハードだった

4日間続いた筋肉痛もやっと治まった
そろそろ海にも行かなきゃ・・・だな

CA3I0026_20120315205652.jpg









たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

